--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告





↑ページトップ

2008.12.13 22:00 (土)  美脚アイテム【疲れに】

土曜日の本日も、フットケアについてです。


私は今、仕事はデスクワークをしていて、足の疲れ
ほとんど感じない生活をしていますが、
フラメンコの講師を現役でやっていた頃は、


猛烈な足の疲れに、
夜眠れないほどでした。



レッスンのあった日は、ふくらはぎや足の裏
シップをして寝てましたね。

もう、自分でやる普通のマッサージなんかじゃ
足の疲れもほてりも取れないのですよ…涙。





自分でするケアって、限界があるじゃないですか。


でね、当時は足湯をしたり、シップをしたりで
足の疲れをごまかしごまかしやってたわけですよ。


今は、こんなのあるのねぇ。
っていうか、当時はフラメンコのレッスンと仕事で忙しくて
こういうアイテムを探す時間すらなかったのかも。


このマッサージ機、フットマッサージャー モミギアっていう商品なんだけど、
足専門のマッサージ機なんですよ。
美脚を目指すみなさんには、定番商品かな?


テレビショッピングでも人気商品みたいなんだけど、
なにがいいのかと調べてみると


これ、ふくらはぎだけじゃなくて
足の裏までマッサージできるのですよ~。



私は足裏マッサージが大好きで、リフレクソロジーのショップの
常連だったんですが、これが家にあればいつでも好きなときに
足裏マッサージができるのですねぇ。…ウットリ。


…まぁ、フラメンコをしていない今は、必要ないっちゃぁ必要ないけど。


いやいや!むくみも気になるし!
主婦は立ち仕事も多いし!(旦那が結構やってくれるけど!)


ボーナスが出た今。揺れる購買欲。ああ。
非常に迷い中です!誰か!サンタさん!これ買って!





テーマ : 美脚、脚やせ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 美脚 ふくらはぎ マッサージ 足裏 フラメンコ フットケア

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

美脚・足やせ術検索

足やせアイテム

美脚・足やせ最新記事

リンク

タグクラウド

美脚さんの足跡♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

プロフィール

むくみ解消アイテム

美脚・足やせカテゴリ

美脚・フットケアアイテム

ブログランキング

便利なツール


キャッシング
