--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告





↑ページトップ

2008.12.23 22:00 (火)  歩き方講座【姿勢】

年末ですねぇ。
週末出かけていましたが、クリスマスシーズンで
どこもごった返していました。

そういう時も、美脚作りのことは頭から離れません。
街を歩いていると、前にいる女の子が気になります。


すごいかわいいファッションで。
すごいオシャレなヘアスタイルなんだけど
足もとがダメだろそれ!な感じ。



ピンヒールやブーツのかかとがおかしな方向から削られて
まっすぐ歩けていないのです。
っていうか、ちゃんと立ててない?

そんな人、めちゃ多い。



あなたはちゃんと歩けてますか?

歩き方も、ポイントが色々あるんですが
今日もちょっとだけご紹介。



以前、ひざが前を向いているか
足先は真正面を向いているか
というO脚を治すための歩き方をご紹介しましたが

まず、これが大事。



次に、
自分の体重はどこに乗っているのか
を意識してみましょう。


に決まってんじゃん」と思います?


ノンノン。


に体重が乗っかりすぎると、重い足取りになって
美しくありません。



まっすぐ立って、頭から空に向かって
1本の綱が出てると思ってください。



その綱を、キューッと引っ張られてる感じ
想像してみてください。
そうすると、体重は足から腰のあたりに移動します。



この状態で歩いてみましょう。
背筋が伸びて、顔も真正面を向きますね。



この背筋が伸びて、顔が真正面。これ大事。


猫背で顔が下を向いてて体重が足にのってると
なんて景気の悪い人!となります。



美しい姿勢で正しく歩いてこそ、
かわいいファッションが引き立つのです!

また、正しい姿勢で歩くことで
体の歪みも解消しちゃうんです!



覚えましょう覚えましょう!



まだまだポイントはありますが、それはまた今度。


  < キレイを作るならコチラもチェック!
< ランキングにポチ。励みになってます♪




テーマ : 美脚、脚やせ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 歩き方 歪み 解消

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

美脚・足やせ術検索

足やせアイテム

美脚・足やせ最新記事

リンク

タグクラウド

美脚さんの足跡♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

プロフィール

むくみ解消アイテム

美脚・足やせカテゴリ

美脚・フットケアアイテム

ブログランキング

便利なツール


キャッシング
