--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告





↑ページトップ

2008.12.25 10:33 (木)  未分類

http://ameblo.jp/iijimaai/



飯島愛さんの訃報が報じられました。


信じられません。


私は、彼女と同じ年齢。
早すぎます。どう考えても。


まだ自殺か病死か、ハッキリしていないようですが
なんにせよ、ショックです。


彼女抜きで、今の女性の美脚志向の
歴史はありえないと思っています。



なぜなら…


美脚のマストアイテムである、
Tバックを流行らせたのは
飯島愛さんでしたよね。



初めてその姿を見た時に、そのお尻の美しさ
の美しさに、女である私も度肝を抜かれたものです。

その脚長効果美脚効果を見た女性たちは
Tバックの魅力に魅せられ、愛用者が続出することになりました。


私も、彼女に憧れてTバックを愛用していた一人です。
(…今は…ねぇ。)


それまで、『体を痩せる』という意識はありましたが、
下半身をキレイにする】という事を考え始めたのも
その頃だったのかもしれません。


女性達の美意識を変え、周りの人々に愛され続けた飯島愛さん。
安らかにお眠りください。ご冥福をお祈りいたします。



  < キレイを作るならコチラもチェック!
< ランキングにポチ。励みになってます♪
スポンサーサイト




テーマ : 美脚、脚やせ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 飯島愛 Tバック 美脚

コメント(0) | トラックバック(1) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飯島愛の死を江原啓之は伝えていた。
飯島愛さんの死を江原さんが予言している動画です。よかったらご覧ください。

芸能人噂不倫妊娠整形暴露事件録 2008.12.25 15:04 (木)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

美脚・足やせ術検索

足やせアイテム

美脚・足やせ最新記事

リンク

タグクラウド

美脚さんの足跡♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

プロフィール

むくみ解消アイテム

美脚・足やせカテゴリ

美脚・フットケアアイテム

ブログランキング

便利なツール


キャッシング
