--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告





↑ページトップ

2008.12.26 22:00 (金)  美脚アイテム【角質ケア】



さあ週末。

美脚を作るアイテムをご紹介いたしますよ!!


以前にも書きましたが、私、恥ずかしながら
冬場はかかとがガッサガサなんですよ。
(⇒冬の美脚の必須アイテム【足のにおい・蒸れ対策】

たぶん、夏からの延長で
家の中を裸足で歩き回るからだとおもいますが。(汗


で、結構ほったらかしにしていて、
もはやボディバターも効果なし。
(⇒愛用ボディバターについては冬の美脚の必須アイテム【乾燥予防】へ。)

そんな時には、秘密兵器の登場です!


↓なんとカテゴリ別ランキングで第2位!!
 あなたのクリックで1位になれるかも?
美容ブログランキング[ダイエット/私痩せます!]


みなさん、軽石って使ってます?


幼い頃、母が愛用していて、
お風呂場にいつも軽石があったんですが
子供心に「なんか嫌」と思っていたんですよね。

そのかかとをゴリゴリする母の姿も。軽石のそのデザイン性も。


でも、当時の母と同年代になって


「そんな事言ったって!削らないと!
 クリームも効かなくなってきてるし!!」



とようやく軽石君の素晴らしさが身にしみるわけです。

でも!やっぱりデザイン性が嫌。かわいくないし。


でね、軽石に比べてちょっとお高いのですが
お洒落な《削り器》見つけました。


↓コレね。

ワイドスクラッチというものなんですが、

これね、マイクロプレーンっていう
切れ味の良さ、安全さ、そしてスタイリッシュなデザインで
プロも御用達のアメリカの【おろし金】ブランドが作った美容器具なんですよ。


特許取得の刃が、古い角質だけを
キレイに取ってくれて
ガッサガサお肌もつるっつるに!


…っていうのが売り。


さすが【おろし金メーカー】が作っただけあって
しっかり角質を削ってくれます♪
どうも、チーズ削り器からヒントを得たらしいんですよねぇ。

ワイドサイズだから、広範囲に使えるし
なんといっても、乾いたお肌でも大丈夫なんですよ!

私には小さな子供がいるので、ゆっくりお風呂でケアなんて
余裕は全くナッシング。
子供が寝ている間しか自由になる時間はないので
乾いた肌に使えるのは、ホントありがたいです。


今年購入したんですが、もう手放せません。


今のかかとケアに不満がある方は、一度試されては?




  < キレイを作るならコチラもチェック!
< ランキングにポチ。励みになってます♪
スポンサーサイト




テーマ : 美脚、脚やせ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : かかと 角質 ケア

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

美脚・足やせ術検索

足やせアイテム

美脚・足やせ最新記事

リンク

タグクラウド

美脚さんの足跡♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

プロフィール

むくみ解消アイテム

美脚・足やせカテゴリ

美脚・フットケアアイテム

ブログランキング

便利なツール


キャッシング
