--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告





↑ページトップ

2008.12.27 22:00 (土)  セルライト解消【クリーム】

http://kireina-karada.net/1000018113000/



冬休みに入り、正月休みの長さに
ちょっとビビリ気味のjamonです。こんばんわ。


この長い休みを利用して、足痩せ美脚ケアの研究に、
さらにさらに勤しみたいと思ってます!


今日の話題は、
女性なら誰もが気になる
憎っくきセルライトの野郎ですよ。



一度できたセルライトは普通のダイエットじゃぁ落ちないんですよね。


専用のクリームを使って、マッサージするのが
一番効果があるといわれています。


今、すごい人気のセルライト専用クリームがあるの
ご存じですか?



↓なんとカテゴリ別ランキングで第2位!!
 あなたのクリックで1位になれるかも?
美容ブログランキング[ダイエット/私痩せます!]


そもそも、なんでセルライトはできてしまうか
知っていますか?


セルライトの正体は、老廃物や古い水分が
脂肪細胞の周りに付着して固まったもの。


そう、むくみをほおっておくと、その結果
セルライトが出来てしまうのですね。



しかも、そのセルライトが肥大すると
周りの血管やリンパ線を圧迫
さらに皮膚の表面を押し上げるので
凸凹肌になってしまうというわけ。


これを更にそのままにしていると
代謝が悪くなり、いくらダイエットしたとしても
痩せにくい体になってしまうのです!!


ダイエットしても、足だけ太いまま…


という人、多いですが、
この憎い憎いセルライトのせいかもしれませんね。


みなさんは、どうしてます?
できてしまったセルライトのケア。


できてしまったセルライトは、なかなか取れず
マッサージ等をがんばるしかないんですが、
クチコミで超人気のあるクリームがあるんです。


セルリバースというセルライトや妊娠線・肉割れ専用クリームなんですが。



贅沢に配合された海藻、植物由来成分をはじめ
プラセンタにコラーゲン、さらに
肌亀裂を修復するためだけに開発された成分や
驚きのデータを叩きだしたセルライト溶解成分など
確実な実力成分のみが厳選配合されています。


ベトつきがなく、さらっとした使用感で
さらにオレンジの優しい香りで癒されます♪


私は太もものセルライトケアに使用してるんですが、
これ、皮膚が柔らかくなるのが実感できるんですよ。


使ったから、即効ツルピカ!ってわけにはいきませんけどね。
セルライトを完全に消すには、継続して
マッサージをしないといけないと思いますが。
私もまだまだ続けないといけません。


しばらくは、このクリームでセルライト予防+対策をがんばります。


あ、それとセルライトの元凶であるむくみ
対策もシッカリとしないとね♪



  < キレイを作るならコチラもチェック!
< ランキングにポチ。励みになってます♪




テーマ : 美脚、脚やせ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 足やせ セルライト 解消

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

美脚・足やせ術検索

足やせアイテム

美脚・足やせ最新記事

リンク

タグクラウド

美脚さんの足跡♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

プロフィール

むくみ解消アイテム

美脚・足やせカテゴリ

美脚・フットケアアイテム

ブログランキング

便利なツール


キャッシング
