--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告





↑ページトップ

2009.01.08 22:00 (木)  セルライト解消【クリーム】




ひっさびさですが、美脚アイテムのご紹介です♪

寒い時期、足のむくみやセルライト、気になりますよねぇ。
何か対策はしてますか?


昨日もお風呂での冷え症ケアをご紹介しましたが
(詳しくは⇒『足が冷たくて眠れない日の対策。』)


どうせするなら、お風呂上りなどの
温まった体で、ゆったりと美脚のための
スペシャルケアをしたいものですよね。


そんなゆったりとした気分で使いたい

体にも心にも環境にも優しい
マッサージオイルがあるんです♪




↓復活しました♪
 あとちょっとでカテゴリランキング第1位!
美容ブログランキング[ダイエット/私痩せます!]






WELEDAってブランドをご存じですか?

スイス生まれのオーガニックコスメを作っている
老舗ブランドなんです。


私、実はアロマテラピーの勉強もしたことがあって
体に優しいアロマやハーブなどの自然療法に興味が大アリ♪


このWELEDAは、自然の恵みだけを使って、
体にも、環境にも優しい医薬品や化粧品、健康食品などを
作っているのです。


そんなWELEDAホワイトバーチ・セルライトオイルは、
柑橘系の爽やかな香りの、セルライトケア用マッサージオイル。


マッサージによって血行を促進させるとともに、
さまざまな植物栄養素がお肌とお肌内部にやさしく働きかけ、
スッキリとした美脚づくりをサポートしてくれます。


また、アプリコットカーネルオイルオーガニックホホバオイル
潤い豊かにをきゅっと引き締めてくれ、
さらにビタミンたっぷりの小麦胚芽オイルがお肌に
豊かな栄養を与えてくれます。


保湿力に優れているのに、サラリとした使用感で、
お風呂上りの濡れた肌に塗っても、ベタつきはありません♪


乾燥が気になる、まさに今の季節にピッタリの
マッサージオイルなのです!



リピートしてる人も多いみたいです。
@コスメでも★5.0の実力!(⇒口コミ見る?)


美脚を目指すなら、一度試して損はないアイテムです。


WELEDA商品、ココで買ってます。
サプリンクス・ビタミン・ストア

今なら登録するだけで500円分のポイントをプレゼント(全員)ですって♪
会員登録はコチラで




  < キレイを作るならコチラもチェック!
< ランキングにポチ。励みになってます♪
スポンサーサイト




テーマ : 美脚、脚やせ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 足やせ セルライト マッサージ オイル

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

美脚・足やせ術検索

足やせアイテム

美脚・足やせ最新記事

リンク

タグクラウド

美脚さんの足跡♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

プロフィール

むくみ解消アイテム

美脚・足やせカテゴリ

美脚・フットケアアイテム

ブログランキング

便利なツール


キャッシング
