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2009.01.14 00:00 (水)  足やせレシピ【飲み物】

いつもは、エクササイズや意識改革で足やせを目指している
私jamonの足やせ美脚ブログですが、


今日はお料理で足やせを目指します!


主婦でもある私、まだまだ新米なのでレシピの数は
そう多いほうではありませんが、根が食いしん坊なので
研究は日々しておりますのよ。


今日のところは、初めてなので一番簡単で、
誰にでも作れるジンジャーティー(生姜紅茶)をご紹介します!



↓またまた落ちてきちゃった。
 ただいまカテゴリランキング第3位!
 美容ブログランキング[ダイエット/私痩せます!]



レシピというほどの事もないんですが。


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

好きな紅茶をカップに普通に入れます。
(ポットでも、ティーバッグでもOK♪)

生姜を摩り下ろしたものを、小さじ1程度入れます。
(繊維が気になる方は、生姜汁を。
 また、面倒くさがりな方は、チューブの生姜でも大丈夫。)

お好みで『はちみつ』を加えても美味しいですよ~♪

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


ね?簡単でしょ?

生姜は体を温めるので、今の季節にぴったりの食材です。
足やせ以外に、冷え性の方にもオススメです。


1日に5~6杯程度を目安に飲めば、体がシッカリ温まり
代謝もアップします。


注意点として、甘いのが好きな方は『はちみつ』や『黒糖』を
入れるようにしてください。
『上白糖』は精製され過ぎていて、体を冷やすと言われてます。

妊娠中に保健師さんなどに、体を冷やさない食事方法について
色々レクチャーを受けたので、その辺のお話も
また徐々に紹介していきたいと思っています。



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テーマ : 美脚、脚やせ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 足やせ レシピ 冷え性

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