--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告





↑ページトップ

2009.01.27 20:00 (火)  体の歪み矯正【骨盤】

毎日寒いですね~。

寒い時は、猫背にもなりますが
全身丸まってしまいがちですよね。


骨盤付近も丸くなって、O脚じゃなくて今度は
X脚になっちゃったりしていませんか?

街で歩いている女の子たちも
ブーツのつま先が、内側に向いちゃっている子が多いです。

骨盤の歪みは、美脚の天敵!

治しましょう!X脚!!


↓ちょっと復活。
 ただいまカテゴリランキング第●位!
美容ブログランキング[ダイエット/私痩せます!]




つま先が内を向いているということは
お尻側が開いているということなんです。

以前、O脚を治す座り方を伝授しました。
(詳しくはコチラ⇒美脚への道。『O脚を治す座り方』

この座り方で、お尻を締めて骨盤を正しい位置に
矯正することになりますよね。

このお尻の締まった感じ、これを覚えておいてください。
立った時でも、この締まった感じをキープできれば

X脚には絶対ならないはず。


「難しいよ~」とおっしゃるアナタ。

はい。難しいですよね。
では、コツをお教えしましょう。



ってトコロで明日へ続く。


  < キレイを作るならコチラもチェック!
< ランキングにポチ。励みになってます♪





テーマ : 美脚、脚やせ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 美脚 X脚 骨盤 歪み 解消

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

美脚・足やせ術検索

足やせアイテム

美脚・足やせ最新記事

リンク

タグクラウド

美脚さんの足跡♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

プロフィール

むくみ解消アイテム

美脚・足やせカテゴリ

美脚・フットケアアイテム

ブログランキング

便利なツール


キャッシング
