--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告





↑ページトップ

2009.01.30 13:30 (金)  美脚アイテム【疲れに】

http://www.elaice.com/home/1health/2footbathW/index.html


久しぶりに美脚アイテムのご紹介ですよ~♪

フットケア
角質を取ったり、乾燥予防にクリームを塗ったり。

でもそれだけじゃ、まだまだです!

美脚のためには、むくみを予防!
むくみ予防のためには代謝をアップ
代謝アップのためには…

足をしっかり温めるのが
大事なんです!!



最近、気温が下がってすごい寒いですけど
温めてます?足。



↓ちょっと復活。
 ただいまカテゴリランキング第●位!
美容ブログランキング[ダイエット/私痩せます!]





エレス フットバスW




寒い時期、が冷えると
それでなくても悪くなっている代謝がさらに悪くなります。
冷え性の人はもちろん、冷え性じゃない人でも足はシッカリ温めないと!

で、フットバスの登場ですよ。


美脚をめざす方には、定番アイテムで
「持ってるよ!」と言う人も多いかもしれませんね。

私も持ってます。

…旧式の。


買ったのはもう5年くらい前で、

【お湯を入れる→足をつける→微妙な振動】

って感じのもので、ドンドンお湯は冷えてきちゃうし
使えね~(涙)な代物。
でもこの季節、そんなものでも無いと結構辛いのです。


で、新しくいいのないかと検索してみると
今のフットバス、安くていいのがいっぱいですね~。

このエレス フットバスWは、加熱・保温機能が搭載されているにも
かかわらず、なんと1万円をきっていて

6,229円!安っ!

トリートメント中、常に湯温を最適の40℃前後に維持する
強力ヒーターを内蔵なんですって。
うちのフットバスも見習って欲しいものです~。


加熱できるだけでもスゴイんだけど、他の機能はというと、

●ソフト水流アクアジェットでつま先快感。(+ お湯の循環機能)
●バブルジェット(気泡流):足全体を包むクリーン・トリートメント。
●水もお湯に加熱:パワーヒーターで水を40℃前後に保温。
●適正トリートメント時間(20分)で自動停止する安心タイマー。
●水中ソールローラー:自分で転がして足裏快適。
●ぺディケア:乗せると自動回転、快適トリートメント。

…などなど、コスパ良すぎじゃないですか。
バブルジェットとか、気持ちよさそう♪
楽天でもフットバスといえばコレ!って感じの人気商品みたいです。



出産前は、リフレクソロジーによく通っていたので
同じケアが出来るかとMAJA フットバスも考えてはみたんだけど

↓これ、同じ位の値段なのに、ただの箱といえばただの箱だし。



いや、これもお湯が冷めないし、
ふくらはぎのあたりまでお湯に浸かれるのは、かなりの魅力なんです。
アロマオイルとかバスソルト的な物を入れても
故障したりする恐れは全くないし。

迷うわ~。


関連サイト⇒エレス フットバスW

  < キレイを作るならコチラもチェック!
< ランキングにポチ。励みになってます♪






テーマ : 美脚、脚やせ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 美脚 むくみ 代謝 冷え性 フットバス

コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009.05.14 19:29 (木)

お世話になります、イオです。

いつもありがとうございます。


フットバスって
一台欲しいですよね。

うちの家内も
きっと欲しいと思います^^



ではまた来ますね

本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ | URL | 2009.05.14 21:35 (木)

イオです。

更新まだのようですね。
残念!!


応援っ♪

本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ | URL | 2009.05.15 21:02 (金)

イオです。

いつもありがとうございます。


ハモンさん、こっちのブログで
コメント回りですか?
間違ったのかな?

変なコメント入ってますね><



ではまた来ますね。応援♪

本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ | URL | 2009.05.21 16:57 (木)

こんにちは、イオです。

いつもありがとうございます。
記事が更新してませんね~残念。


応援済みです^^

本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ | URL | 2009.05.27 18:30 (水)

イオです。

更新まだのようですね。

jamonさん、
良くないコメントは
落としていいんでは?




応援っ♪

本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ | URL | 2009.06.24 16:22 (水)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009.07.28 11:55 (火)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

美脚・足やせ術検索

足やせアイテム

美脚・足やせ最新記事

リンク

タグクラウド

美脚さんの足跡♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

プロフィール

むくみ解消アイテム

美脚・足やせカテゴリ

美脚・フットケアアイテム

ブログランキング

便利なツール


キャッシング
