--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告





↑ページトップ

2010.02.12 13:43 (金)  むくみを解消

久々にブログを更新しちゃいます。


最近、またまた寒さがぶり返していますよね。

寒いと冷えもヒドくなるし
冷えがヒドいとむくみも激しくなります(涙


そこで、簡単なチェックをしてみましょう。




美容ブログランキング[ダイエット/私痩せます!]



ものすごく、基礎的なことなんですが

「冷える冷える!」と言ってる人でも
結構、無頓着にやってしまっていることが
色々あります。


下の事、あなたは気をつけてますか?


1. 冷たい飲み物は避ける(ビール など)

2. 身体を温める食べ物を摂る(根菜類・紅茶など)

3. 有酸素運動を行い細胞の新陳代謝を促す

4. 半身浴の実施

5. 入浴後のストッレチやマッサージ



特に、1.冷たい飲み物 は
冬場でも、結構取っちゃいますよね。
(特にビール^^;)


冷えは、体の中から外から
両方からのケアが大切。


一度、生活習慣を見直すのもいいかもしれませんね♪


私が最近ハマっている電気を使わない足温器^^
↓↓↓
TVでも好評!!電気を使わない 暖か足温器  Cubeads「ペチカ」(外面/黒、中面/赤)

TVでも好評!!電気を使わない 暖か足温器 …

¥5,980(税込)

「椅子に座っていると足元が寒くて」と言う方に、ビーズ式足温器「ペチカ」はいかがでしょう。 「ペチカ」とはロシア…

TVでも好評!!電気を使わない 暖か足温器  Cubeads「ペチカ」(外面/黒、中面/赤)TVでも好評!!電気を使わない 暖か足温器  Cubeads「ペチカ」(外面/黒、中面/赤)をカートに入れる

















おばさんのセックス




テーマ : 美脚、脚やせ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 美脚 足やせ むくみ 解消 冷え性

コメント(2) | トラックバック(2) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012.07.09 10:44 (月)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012.09.29 01:41 (土)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

2012.05.09 03:19 (水)

-
管理人の承認後に表示されます

2012.11.24 00:27 (土)

↑ページトップ

QLOOKアクセス解析

美脚・足やせ術検索

足やせアイテム

美脚・足やせ最新記事

リンク

タグクラウド

美脚さんの足跡♪

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

プロフィール

むくみ解消アイテム

美脚・足やせカテゴリ

美脚・フットケアアイテム

ブログランキング

便利なツール


キャッシング
